鹿児島PRを終えて

LINEで送る
[`evernote` not found]

             鹿児島のAMU広場でのフラワー都市交流展でのPRの様子

 先週からの出張も終わり、やっと×10、暖かい島沖永良部へ帰ってきました。

 写真のとおり、AMU広場でのPRも大盛況に終わり、持っていたジョギング参加用紙も全てなくなりました。

 お客さんの中には、去年参加した人もいて「楽しかったよ~今年も行きたいな~」とうれしい感想をいただきました。

 昨日、一昨日は、和泊町えらぶゆり観光大使Eさん(写真左)と鹿児島のマスコミ関係を周り、生放送を含む、告知等に出演しました。

 さすがは、観光大使のEさん、素敵な笑顔と上手なしゃべり、それに対して予想通りの緊張してひきつった顔、ガラガラ声でカミカミの自分・・・(気持ち悪い笑顔を見たよとの電話が数件・・・)

 申込期限も迫る中、鹿児島の皆さん、参加をお待ちしております。

 花 輪
 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。