疲れ?

LINEで送る
[`evernote` not found]

                        ソリダゴの収穫
                和泊町農業のエース!スプレー菊(舞風車)

 年度末になると皆さんも同じだと思いますが,仕事が忙しくなります。

疲れがピークに達しているせいなのか,脳みそが小さくてパンク状態なせいなのか,昨日のブログで題名をバレンタインデーとし,バレンタインデーにちなんだ話を載せようと思ったのですが・・・

いつの間にやらバレンタインデーのバの字も出ずに終わってしまいました・・・お詫び申し上げます。

 今日の写真は,ジョギング事務以外の仕事で町勢要覧という町の概要を載せた冊子を作るために畑に行って収穫している横で撮らせてもらったものです。

 ソリダゴの収穫の写真に映っているのは私の同級生で20代という若さで本人が農業経営をしているイケメンM君。仕事っぷりを見ていると同じ年とは思えず本当にかっこいいなぁと思いました。

 頑張っている人に言うのもなんですが彼もジョギング大会のハーフリレーにエントリーしているということなので「頑張れM君,そして俺も頑張る!」という感じで励ましあいながら頑張っていこうと思いまーす。

 花 輪

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。