逃げた?魚は大きい

LINEで送る
[`evernote` not found]

                     私の家の近くの海

 今日は土曜日,基本的に事務局はお休み。

 休みの日はだいたい農業の手伝いか,暇なときは釣りに行ってます。

 今日はご覧のとおり素晴らしい天気,農業の手伝いもなく釣りに行きたいなーと思ったのですが,参加者のデータ入力が溜まっているため海を眺めるだけでした。(今日行けば間違いなく大物が釣れていたはず・・・)

 話は全く変わるのですが,最近私もジョギングをしています。

 目的は,ジョギング大会3kmコースで1位をとるため・・・ではなく,ダイエットのため,今日も約4kmを走ったのですが体重が重いからか足首が痛くなり最後は歩いてしまいました・・・

 あと約1か月,エントリーされた皆さんはこんなことにはならないと思いますが,風邪などひかないように十分に体調管理してのぞんでくださいね~

 花 輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。