景品!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

                 徐々に集まってきた景品達!!

 ゼッケン番号で閉会式後に実施する,お楽しみ抽選会の景品が集まり始めました。

 写真に写っているのはほんの一部ですが,黒糖焼酎やデジタルカメラ,ビール1ケース×4,自転車2台,任天堂Wii,地上デジタルハイビジョンテレビ等など,その他にもまだ後援会社からいただいていない景品もたくさんあります。

 あと・・・抽選会では今回「スポンサー特別賞」を設け,当日会場でのお楽しみということで今はまだ秘密ですが今までにないとっておきの景品も用意しています。

 男気あふれるK事務局長はもし「スポンサー特別賞」が自分に当たったら再抽選で皆様に譲ると言ってましたがその他事務職員(私も含む)が当たったら皆さんにブーイングされてでも絶対にもらうとのことです。(それだけいい景品だと思います)

 また,会場では閉会式までの間,小さなお子さんから大人まで楽しめるミニゲームも今回用意しました。ゲーム参加者には先着500名様まで,参加賞を準備しています。(あくまで参加賞です笑)

 さらにそのミニゲームでは幼児部,小学生の部,中・高校・一般の部の各部上位3名には,賞品を準備しております。

 ジョギング以外でも楽しめるように準備してありますので楽しみにしててくださいね~

 花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。