飲んでも治らん・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

 昨日の結果は、上記のとおりでした・・・良くも悪くも無く昨日と変わらずです

 さて、本題のジョギング大会についてですが、夕方にアラフォーN姉と今回初めて実施するミニゲーム☆名づけて「ホーリング」の試験を行いました。
(ホーリングとは私が勝手につけた名前で勝手にルールを作ったのでネット検索しても無いです。)

 内容の説明は大会当日のお楽しみということで省略します。(←めんどくさいだけ?)

 実際、やってみたのですが結構面白くて、ちょっとはまりました。

 事務局でホーリング大会を開いても面白そうです。

 先着500名様には参加賞もあるのでぜひ参加してみてください。

 参加賞は期待しないでください。

 今日は飲まないで寝ようと思う花輪でした。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。