やっぱり坊主かな・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

                   事務所から撮った「虹」

 日が経つにつれて天気予報が悪い方に×2向かっています。

 22日(日)の予報は曇りのち雨・・・

 こればっかりはどうしようもないのですが,午前中だけでももってくれ~

 明日の予報次第ではお天気の神様に髪の毛を生贄?に捧げテルテル坊主に変身して晴れ祈願祭を実施します。

 準備もほぼ完了!!

 明日は事務局員全員で最終確認!!

 何か必ず忘れているはず・・・

 今日は早く寝て,明日は万全の体勢で準備したいと思います。

 連絡事項でーす。

 大会当日,選手用のバスを準備しております。
 
     和泊町役場(商店街の外れ)→ホテルシーワールド(和泊港の近く)→会 場
1回目    7:30発              7:40発              7:50着
2回目    8:00発              8:10発              8:20着

商店街周辺の宿泊施設にお泊りの方は役場庁庭へ,和泊港周辺の宿泊施設へお泊りの方はホテルシーワールド前へ集合してください。

 また,宿泊施設によっては送迎してくれる施設もありますので各施設にご確認ください。

以上,花輪でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

1件のコメント

いよいよ明日ですね…

何か忘れているかもしれませんが,きっと大丈夫☆
あとは天気のみ…

明日は私もバザー頑張ります!

農業青年クラブのバザーとして定着してきている
☆クレープ

今年初の試み「春のささやき応援週間」から…
☆じゃがいもコロッケバーガー
(何とパン自体にもジャガイモが入ってます!)

雨が降らないことを祈ります…
(≧▽≦;)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。