ちょっと寂しいです・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

                    片付け中

 今日は朝から町職員の皆さんから,お疲れ様でしたの連発!

 いえいえ!皆さんの方がお疲れ様ですよ~と思いながらお礼をいたしました。

 また,とある課のM姉さんには「ブログはもう終了するの?」と言われ,あ~もうすぐ終わるんだーと実感いたしました。

 なんだか夏祭りの花火大会が終わったような寂しさを感じながら,本日撤収作業をしました。

 準備より片付けはすごく楽なんですが,なんか脱力感に襲われ,体が思うように動きません。

 そうこうしている間にも,来年度が迫っています・・・

 仕事もいっぱいたまってます・・・

 頑張らなくては!!

 昨日 yes we can とか偉そうなことを言いながらyes I canではない花輪でした。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。