ふと思い出すと・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

                    島の夕日

 このブログも1月21日に開設してからもうすぐで2か月!!

 忙しくて,過去を振り返ることができない今日この頃なんですが,仕事の手を休め,ふと,今日までブログに何を書いたんだろうと思い過去のブログを初めから見てみました。

 最初はまじめなブログだった設立当初!!
 
 「東京マラソン」というライバルに参加者をとられた1月末!(勝手な被害妄想)
 
 だんだんふざけた文章が増えてきた2月初旬・・
 
 参加者が少なくて830人のエントリーで悔しがっていた2月中旬!
 
 そこから一気に900人を超えて浮かれていた2月下旬!
 
 900人超えや新記録達成等・・・何かにつけて飲んでいた3月初旬・・・
 
 酒では風邪は治らないことがわかった3月中旬・・・
 
 実は参加者が950人を超えていたこと,アクセスが4000件超えていることに驚いている今現在!

 皆さん本当にありがとう(涙)!!皆さんあっての花の島沖えらぶジョギング大会です!!(涙)

 大会も終わってないのに思い出に浸っている花輪でした。(さあ仕事を再開しますか~)

 
 
 
 
 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。