大雨

LINEで送る
[`evernote` not found]

写真無くてすみません・・・

台風が沖縄の南部で長期滞在したおかげで、この島にも恵みの雨を降らせてくれました。

久しぶりの大雨に裏事務局長Eさんは「これだけ雨が降るとわくわくしますよねー」と意味のわからない発言。

何で?と聞くと、
(彼女の家はトタン屋根らしく・・・)
「トタン屋根の雨音でテレビが聞こえないってすごくないですか~?」

え~~~~あなたの天然ぶりに私はわくわくします(笑)

そんなこんなで事務局は今のところ平和な日々を過ごしています。

今回、事務局には2名の天然娘の新メンバーがおり、日々天然ぶりを発揮し、明るい事務局の雰囲気を作っています。決して天然もののブリが2匹いるわけではありません。

おじさんギャグが得意になってきた花輪でした。
    

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。