悩まされる天気

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は,商工会員Y氏に「商店街の中央の通りにのぼり旗を立てたら~?」という助言をもらい,雨が落ちるまで事務局の海人S氏がのぼり旗を立ててくれました。

休日中は,天気も良く作業日和だったのですが,本日は午後から雨が落ちて少し寒いです。

昨年もそうでしたが準備をしようとすると崩れる天気・・・

なかなか外の準備が進みません。

そんなこんなですが大会当日は去年と同じく晴れてほしいな~と思っています。

今は坊主なのですがまた大会まで髪の毛のばして大会前日にはテルテル坊主になる予定です。

花輪の髪様パワーを今年も実感できると思います。(たぶんそんなパワーはありません・・・)

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。