でかした!!秘密兵器!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

 1個前のブログにもありますとおり,奄美の桜マラソンに秘密兵器を投入したのですが,かなりの効果がありました。

 週明けから奄美本土の問い合わせが増え,1個前のブログコメントでも証明されていると思います。

 今回,秘密兵器に課せられたミッションは・・・
スタートはビリ発進,徐々に徐々に上位に上がっていき,下記のデザインTシャツを見せつけ宣伝しながらランナーへのPR。

 何と全体で7位,年代別で3位という期待どおりの結果!!

 さすが秘密兵器!!お疲れ様でした。

 来年はこのTシャツを着て「日本一周」をお願いしてみようかな?

 花輪 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。