参加チーム増のハーフリレー

LINEで送る
[`evernote` not found]

毎年,ハーフリレーはだいたい25チームぐらいの参加で止まるのですが,今年はハーフリレーが熱い!!

現在で30チームの参加があり,大会当日デッドヒート間違いなし!!

そこに今回私の子分として送り込んだのが「TEAM HANAWA」
(本人たちは子分と思っていないはず・・・)

昨年は,おしくも表彰台を逃しましたが,今年こそ3位以内のメダル獲得を期待!!

でも,今年でみんなで出るのは最後となる高校3年生軍団,楽しく走って成人式には帰ってきて思い出話に「花の島ジョギング大会」が出てきて盛りあがってくれたらすんごくうれしいです。

他のリレーチームもメダル目指して頑張ってください!!

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。