995

LINEで送る
[`evernote` not found]

データ入力と間違い探しをしていますが・・・

ほぼ決定の数字でいくと995人でした。

今回の遠来賞は北海道から数名,その他,関東・関西地区からも数名の参加!

最年長は女性76歳,男性87歳。(第1回からの参加者)

最年少は女性1歳,男性0歳。

いや~今年も多くの皆さんがご参加いただき,当大会も盛り上がりそうです。

あと5人で1000人だったんだけどな~

まあ仕方ないか~

LIFE広報部長も頑張って宣伝してたし,キャンペーン隊も頑張ったし,そのおかげで新記録も出たので満足といえば大満足!!

でもな~

あと5人で1000人だったんだけどな~

事務局やその仲間たちも必死に頑張って家族やお友達誘ってくれたし満足とえいえば大満足!!

でもな~

そろそろやめます・・・

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。