当たれ天気予報!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

天気がいいとフーチャや半崎から海ガメを高い確率で見ることができます。 

K事務局長は「天気を気にしても変わるわけではないから心配するだけ損だ」と
ダンディなことを言っておりますが・・・

週間天気予報を見ると日曜日は曇り。

前日と次の日は晴れのち曇り。

今回も   なんだかいけそうな気がする~(古い?)

島でこの時期の曇りは「ジョギング日和」。

日が照ると事務所で仕事してても汗をかくので曇りでちょうどいいと思います。

昨年も書きましたが期待と不安が交錯し,早く当日が来てほしいようなほしくないような。

風邪が悪化し,死にそうな仙人。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。