会場設営&清掃活動

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日は,会場設営とコース上の清掃活動を実施しました。

さすがは役場の精鋭職員,要領がいいというかなれてるというか

あっという間に会場設営と清掃活動が済みました。

職員の皆様ありがとうございました。

さてジョギングまで残すところあと3日。

島外参加者にはもしかしたらもう「IN沖永良部」の方もいらっしゃるのでは?

このブログを見られている島外者の皆さ~ん。

島に来て,ジョギングの準備をしている坊主で人相の悪いメタボリックな30代男性を見たらそれは花輪です。

是非,声をかけてください。(サインは事務所を通さないといけませんのでご了承ください。)

皆様からの声かけを期待してまってます。

ラストスパートの前にオーバーランでスパートができない仙人でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。