北海道

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は,北海道から参加していただく方にお電話をしたところ,

「花輪さんてブログの花輪さん?」と言われて

どこでもこのブログを見れるのは当たり前ですが・・・

ブログを始めて島外はもちろんのこと県外からも見てますとの声を聞きましたがまさか北海道でもこのいいかげんなブログを見ているとは・・・

なんか感動しました。(涙) と同時に少し真面目にコメント載せようと思いました。

え~時は止まらずあと10日。

今日は折角立てたのぼり旗が台風並みの強風で折れているところがあり,撤収作業!!

天気も悪い中,なかなか準備が進まずイライラしていたところひらめきました。

髪の毛が微妙に伸びているから天気が悪いんだ~~~

帰って坊主にしようと決意した仙人でした。(結局ふざけたコメントですみません)

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。