Aコープ和泊店・知名店で・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日,電話攻撃を実施し,ブログにアップしたところすぐさま,観光協会の大先輩Y氏から・・・
「俺は電話もらってないぞー」とのお電話をいただきました。

えーいいわけです。昨日電話いたしましたのは同級生とか集落の人とか本当に身近な方です・・・

もちろん電話攻撃第2段も考えておりますのでご理解,ご協力をお願いいたします。

もし,電話がない場合は,事務局に電話がないとお伝えください。その際に必ず勧誘します。

タイトルにもありますとおり,Aコープ和泊店と知名店で明日・明後日午後4時から7時の間,何かが起こります。(ただの出張受付です。特に何か貰えるってわけではございませんので・・・)

ただ,私,花輪のスマイル0円は配布します。

まだ和泊店か知名店どちらに行くか私は決まってませんが,事務局員はどちらかにいますのでぜひ声を掛けてください。

P,S大先輩Y氏,ご指導と早速の申込,そしてブログのチェックありがとうございました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。