第30回花の島沖えらぶジョギング大会非公式ブログの休止について

LINEで送る
[`evernote` not found]

超お久しぶりです。

大会から1か月が過ぎ,様々なトラブルもありながらやっと,完走記録を送付することができました。

大変遅くなって申し訳ございませんでした。

事務局におきましては人事異動もありましたが,次回大会に向けて早速,動き出しております。

次回大会の日程につきましてはまだ未定ですが(3月の予定)実行委員会を開催後,このブログでお知らせいたします。

最後になりますが今大会に参加されました皆さんやボランティア役員,関係団体の皆様に心よりお礼申し上げまして,次回大会もまた,皆様に会えることを楽しみにしながら,このブログを一時休止とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

PS,修造学園 IN 沖永良部
5月5日or7日に沖永良部で収録のあった修造学園が放送されます。
カットされなければ花輪も映っているはず。
スペシャルゲストに沖永良部島にゆかりのある植村花菜さんも出演します。
テレビ朝日が見れる地域の方は5月5日(木)午前10:30~11:25に放送されます。
鹿児島県内の方はKKBで5月7日(土)午後3:25~4:25に放送されます。
ぜひ!見てください。

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。