少しは雰囲気出てるかな?_

LINEで送る
[`evernote` not found]

大会まであと2週間!!

先週は,のぼり旗の設置を行いました。

7年間この大会に携わってきましたがなれとは怖いものです。

昨年からコースが変わり,上記の写真の場所は,コースから外れておりますが・・・

ついつい毎年立てていた癖で立ててしまいました。

他の事務局員からなんであそこに立ててるのと聞かれ「いやメイン道路だから雰囲気出すため」・・・と苦しい言い訳

無事,次の日には違う事務局員に外されて,他の場所に設置されたそうです(笑)

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。