沖永良部島の海

LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!和泊町観光協会えらぶゆり観光大使の柳澤で す。
えらぶゆり観光大使 柳澤 沙織

第32回花の島沖えらぶジョギング大会 は、たくさんの御参加、本当にありがと うございました! 私は、今年度で、観光大使の任期も終 わってしまいますが、少しでも島の魅力を多くの方に 伝えていけたらと思っています!!

沖永良部島は、大きな島ではありません が、魅力溢れる島です。 まず、ご紹介したいのは、海です。島と いえば、まずは、海ですよね!! 透明度の高い海は、本当にため息がでる ほど綺麗で、癒されます。

ビーチもたくさんありますが、砂の粒の 大きさや、色が違う、落ちている貝殻が 大きい、小さい、ヤドカリが多い、な ど、それぞれの顔があり、飽きません♪
沖永良部島にいらっしゃった際は、ぜ ひ、綺麗な海を目に焼き付けて帰ってく ださいね!!

                                                                                                                                           
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。