ジョギングロード用に花の苗を育成中です!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

みなさんお元気ですか!?ジョギング大会事務局より沖永良部ファンの皆様にお知らせです!!
実は,今大会のテーマが,「花の魅力でおもてなし☆えらぶの素敵を倍返し!!(仮名)」ということで,密かに作戦№1をちゃっかりやっておりました!!
それはなんとなんと・・・・・・!?

花の苗を35,000粒!!!

おばぁスタッフの願いを込めてッ!!!

やっぱり笑顔になっちゃう!!女の子だもんッ♪♪

ぐいぐい成長しております!!

3月16日(日)は,いいお仕事してちょうだいッ!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。