花の島ジョギング大会に「薩摩剣士隼人」がやってくる!!!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

沖永良部島も肌寒くなってまいりましたが,花の島ジョギング大会事務局は熱く燃えています☆
今年はなんと!!うれしいニュースが飛び込んできました!!鹿児島県の県民ヒーロー「薩摩剣士隼人」が,ジョギング大会の応援にかけつけてくれることが決定しました!!ジョギング大会に参加していただきますと,薩摩剣士隼人ヒーローショー・クイズ大会・写真撮影会に参加できますよ!!この機会にぜひ,ご家族でご参加くださいね♪♪

君たちと会えることを楽しみにしてるぞ~ッ!!!

 薩摩剣士隼人ホームページ http://hayatoproject.com/index.htm

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。