冬のスポーツ

LINEで送る
[`evernote` not found]

みなさんこんにちは!和泊町観光協会の荻山です。

えらぶゆり観光大使 荻山 さち乃

沖永良部島の日に日に寒さが増し外に出るのが億劫になって参りました。
とはいえ、ここは南の島。まだまだ日中は20度近いです。
寒くて運動不足になりがちですが、冬のスポーツが楽しめる時期でもあります。

1月1日には新春駅伝があり、私も走る予定です!!

冷たい空気を切って新年早々良い汗を流してきます!
先日、タイム測定の為まだ日も昇らない内から走ってきました。
早朝で小雨が降っていたということもありかなり寒かったですが
走り終えてからは汗が止まらず半そでで過ごしました~(笑)

この時期はジャガイモ農家さんが朝の早い時間から忙しく畑で作業をしています。
ジャガイモ畑は冬の島を象徴する光景でもあるので見ものです!

もう少しするとザトウクジラの回遊が始まるので、
海沿いを走るとクジラの豪快なジャンプが見れるかもしれません♪

越山公園からの風景も,お天気がいい日には絶景ですよッ♪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。