今年も花の島沖えらぶジョギング大会大成功でした!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさいッ!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?沖永良部島は,今日も快晴です!!
3月16日(日)に開催された,第33回花の島沖えらぶジョギング大会は,お天気も快晴で,たくさんの笑顔あふれる,本当に素敵なイベントになりました!!

花の島沖えらぶジョギング大会に,ご協賛いただいた多くの企業の皆様,ボランティアスタッフとして御協力いただいた皆様,そして各種団体の皆様に,心から感謝申し上げます!

ウェルカムパーティーの写真を掲載させていただきますので,ぜひご覧ください!!

お出迎えは,琉球國まつり太鼓の皆さん!!
ウェルカムパーティーもめっちゃ盛り上がりました!!和泊町連合青年団の皆さんありがとうございました!!!

ジョギング大会・フラワーフェスティバルは随時掲載させていただきますね!!アップが楽しみ~ッ☆

たくさんの感動をみへでぃろど~(ありがとうございました!!)

お出迎え!!!
ウェルカムパーリーッ!!!!
しまらっきょくんはダンサーなんです!!!めっちゃうまい☆

連合青年団長~ッ☆

ご意見・ご感想につきましては,花の島沖えらぶジョギング大会事務局までご連絡下さい☆

連絡先:和泊町役場企画課内(花の島ジョギング大会事務局)まで
     TEL:0997-84-3512 FAX:0997-81-4477
     E-Mail:tyasuda@town.wadomari.lg.jp
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。