第33回花の島沖えらぶジョギング大会当日の写真集です!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさいッ!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?沖永良部島は,びっくりするほどの良いお天気です!!
早いもので,ジョギング大会から2週間が経ちましたね!!
今回は,花満開,笑顔満開だったジョギング大会当日の写真をアップさせていただきますねッ☆

薩摩剣士隼人もありがとう~ッ☆

子どもからお年寄りの方まで,みんなが主役のジョギング大会!大盛況でしたッ♪

また来年も,魅力が溢れる沖永良部島でお会いしましょうね~ッ☆

ご意見・ご感想につきましては,花の島沖えらぶジョギング大会事務局までご連絡下さい☆


連絡先:和泊町役場企画課内(花の島ジョギング大会事務局)まで
     TEL:0997-84-3512 FAX:0997-81-4477

     E-Mail:tyasuda@town.wadomari.lg.jp
LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。