第34回花の島沖えらぶジョギング大会大成功でした!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさーい!!皆様こんにちは!ジョギング大会事務局です!昨日,ようやく片付けが終了しました!そして,当日写真が届きましたよー!!ジョギング大会当日は,晴天にも恵まれ多くの参加者の笑顔の花が満開になりましたねッ!!島外からも,多くの皆様にご参加いただき,大会は大盛り上がりでした!心から感謝申し上げます!大会設営や,当日スタッフとして御協力いただいた,ボランティアの皆様もお疲れさまでした!!すべての関係者の皆様に感謝しております!
ただいま,写真を整理中ですが,当日の模様を掲載させていただきます!
多くの皆様におきのえらぶ島の魅力を体感していただけるイベントになったかな~と思います!まだまだ花の島沖えらぶジョギング大会の進化は止まりませんッ☆ぜひ来年も,御残価お待ちしております!!みへでぃろど~(ありがとうございました)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高齢参加者の田浦さん!なんと89歳です☆

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。