ジョギング大会の準備も大詰めです!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさーい!!土曜日のおきのえらぶ島のお天気は雨が降ったり晴れたり不思議なお天気でした!!

朝の7時半から、沖永良部高校サッカー部とバスケットボール部の皆さん(50名)が、ジョギングコースの草取り&清掃活動を頑張ってくれました!!若いパワーは凄いです!ありがとう!!事務局は、各コースにのぼり旗を設置しました!!いよいよ大会っぽくなってまいりましたよー!!昨日は、島キャン生の皆さんがフラワーシャワー用のお花を準備してくれましたよー!!ドキドキが止まらない!魅力溢れるジョギング大会!ぜひご期待ください!昨日開催されたヨロンマラソン!お天気も良く、多くのランナーの皆様が気持ち良く走ったようです!!ランナーの皆様お疲れ様でしたー!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。