第35回花の島沖えらぶジョギング大会ポスターを発表します!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!!今日の沖永良部島は、秋晴れのとても気持ちが良いお天気です!

全国の花の島沖えらぶジョギング大会ファンの皆様、お待たせいたしました!

第35回花の島沖えらぶジョギング大会ポスターが完成しました!!

ジョギングポスター②

今年のポスターのコンセプトは、「世代を超え、絆はより強くなる!おきのえらぶ島にはその全てがある」です!ポスターのモデルさんは、本当のファミリーで、子ども、お父さん、おじいちゃんです!笑顔に島の魅力や幸せがたくさん詰まっていて、指の指す方向には、家族の希望や夢があります!そして、ランニングマンではなくジョギングマンです!

デザイナーは、おきのえらぶ島のクリエーターChairoさん!圧巻です!!!

※ポスターの中に、おきのえらぶ島の形が5つあります!全て見つけることができた方は、間違いなく幸せになれます(笑)がんばって見つけちゃってくださいね!カップルの方は特に目を凝らして二人で見つけてみてください!

今年はなんとなんと!!!!サプライズ企画として、芸能界アスリートの「井手らっきょさん」がゲストランナーとして、出場していただくことが決定しました!!当日は、(社)おきのえらぶ島観光協会のマスコットキャラクターしまらっきょくんと、らっきょ界の頂上決戦として、50メートル対決をします!ジョギング大会参加者限定の特別企画ですので、今年も、多くの皆様のお申し込みをお待ちしております!会場のテンションは、絶好調!最高潮!間違いなしです!!

オフィス北野HP

今年の春も、おきのえらぶ島で心も体もエンジョイしましょうッ☆

第35回花の島沖えらぶジョギング大会

日時:平成28年3月13日(日)午前8時~午後1時

会場:笠石海浜公園

募集期間:平成27年12月14日(月)~平成28年2月5日(金)午後5時まで

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。