ハーフコース・ハーフリレーコースにはなんとッ!?

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!昨日からおきのえらぶ島は汗ばむような陽気です!やっぱり天気が良いと抜群のポテンシャルを発揮します!

本番まであと5日ということで、ジョギング大会事務局、和泊町青年団、和泊町商工会青年部もテンションあがってきましたよー!!

今日は、とても嬉しいことがありました!!ハーフ・ハーフリレーは、和泊町の西原(にしばる)集落を通ります!なんとなんと!ランナーの皆さんを励まそうと、西原字子ども会の皆さんが、牛のエサを巻いたロールに、応援メッセージを描いてくれました!小さな女の子も、一生懸命がんばってくれたそうです!かわいいが止まりませんッ!!事務局まで元気もらいましたよ~(笑)みへでぃろど~!!!!

12801145_705882306181252_3294477603138302248_n 12806237_705882292847920_2466423793096254713_n 12814607_705882326181250_4673339207688668322_n 12042727_705882346181248_4359105731425134648_n

そしてそして!!なんと!コスモスロードもできていました!国頭集落のS氏がボランティアで一生懸命管理してくれたんです!優しさのフラワーロードが完成しました!感謝!!

12814573_705882372847912_3358694961476347624_n 12799095_705882396181243_4158633404212781724_n 12705506_705882379514578_1802781402930541792_n

極めつけは、なんとも言葉に表せないほど雄大な自然を感じることができる、オーシャンビューエリア!!もしかしたら、ザトウクジラの親子に遭遇するかもしれません!!興奮の渦に巻き込まれてくださいね~!!

s02

次回は、新日本銘木百選に選ばれている「日本一のガジュマル」を眺めながら、走ることができる、人気急上昇☆5キロコースの秘密に迫ります!!やっぱり日本一にこだわるジョギング大会事務局です(笑)

ぜひご期待ください☆

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。