花の島沖えらぶジョギング大会の名物サポーターといえば!?

LINEで送る
[`evernote` not found]

ハイサイ!!いよいよあと2週間で本番を向かえます!おきのえらぶ島は、少し寒いですが、ジョギング大会事務局のハートはしゃんしゃん燃えています!

花の島沖えらぶジョギング大会は、近年、応援するおじいおばあが爆発的に増えて、頑張るランナーに素敵な応援を送ってくれます!しったいみへでぃろど~(本当にありがとうございます!)鍋ややかんをたたいて応援する光景は、南国おきのえらぶ島ならではの光景となりました!!

しかし!!和泊町の西原集落の応援は、一風変わっていますが、とても勇気付けられるんです!!子ども会の皆さんが、牛のエサように草をぐるぐる巻きにしたロールに応援メッセージを書いて、応援してくれるんです!!

そしてなんと!!今年も、応援メッセージを書いてくれるそうです!!いつも面白く情熱的なメッセージをくれて、ランナーの皆さんを応援してくれますが、今年から、書くメッセージを全国から募集するそうです!メールやメッセージでも構いませんので、皆さんの描いてほしいメッセージをお寄せください!!ジョギング大会は参加できないけど、メッセージを伝えたい方は、バンバン送ってくださいね!

まだ構想段階ですけど、採用された方には、日本一早いじゃがいも「春のささやき」をプレゼントしようと考えてます!ぜひ、皆様の熱いメッセージをお寄せくださいね!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

1件のコメント

島の空気をいっぱい取り組んで頑張って走るぞー!
ワクワク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。