FunRunTripおきのえらぶ☆#9「ジョギング大会当日のスケジュール」

LINEで送る
[`evernote` not found]

みなさん、こんにちは!いよいよ第36回花の島沖えらぶジョギング大会まで

あと3日となりました。みなさん、走る練習、本番を迎える準備はされていますか??

ジョギング大会はコースを走り、完走することが一番の目的だと思いますが、

他にも楽しいイベントが盛りだくさん!!

当日のスケジュールについてまとめています! ※都合によりスケジュールが前後したり、変更になる場合もありますのでご了承ください。

ぜひぜひ、最初から最後まで余すところなく楽しんでいきましょう♪

朝:8:30~笠石海浜公園にて 開会式が行われます。

準備体操もみんなで行いますので、しっかり体を伸ばしておきましょう~

その後、

いよいよジョギング大会のスタートです!!

ハーフマラソン、5km、3kmの順にスタートしていきます。

※スタート時は混雑するので、くれぐれもお気をつけください。

 

あとは、それぞれのコース、景色を楽しみながらRun Run Run!!

走りきったら

笠石海浜公園へ感動のゴール

走り終わったらお腹がすきますよね・・・

ジョギング大会申込者の方は、フードコート内のお弁当引換所でお弁当を

もらうことができます。

笠石海浜公園の舞台会場ではエイサーの演奏や

おきのえらぶバスのヒーローショー☆オキバスVショー

そして、必見!!

今回のゲスト長州小力さんとアントニオ小猪木さんと島らっきょのプロレス対決が行われます。

 

表彰式の式典が終わったあとは、

お楽しみ抽選会、豪華賞品があたりますよ!

ゼッケン番号でくじが引かれて発表されていきます。

 

どうかどうか最後までみなさん楽しんでいきましょう♪♪

 

その日の夜は、フラワーフェスティバル

18時~和泊中学校体育館にて「城南海」さんのライブがあります。

ジョギング大会申込者は優先入場できますので、お早めにお越しください。

3/12(日)は、ジョギング大会&フラワーフェスティバルで1日満喫しましょう♪

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。