LINEで送る
[`evernote` not found]

お待たせしました!!

第38回花の島沖えらぶジョギング大会のオリジナルTシャツが完成いたしました。Tシャツデザインは大会の大注目ポイントの一つ!「今年のデザインはどんな感じ??」と質問もたくさん受けております。

そんな大注目のオリジナルTシャツはこちら!!!

今年も世界のミズノブランドで羽ばたきます!!

ミズノ公式ページのここでも紹介されていますが、「ランバード」というシューズブランドとして生まれたお馴染みのミズノマークは、もともとは「惑星の軌道」を意識して作られたマークのなんだそうです。

「宇宙には無限の広がりがあって、エネルギーを蓄えて発している」

「惑星は、自らのエネルギーで無限に軌道を回っている」

「スポーツもそんな風に広がっていけたら良いな」

という、壮大な想いから生まれたマークなんだそうです。このマークに込められた想いを知って、島で大きな自然を感じるTシャツの色にしたいと思ったのです。

生地色は、日が落ちてだんだんと暗くなり、宇宙に想いを馳せるそんな刻(とき)の空を思わせる深いネイビー。文字の色は母なる島を取り囲み、島人(しまんちゅ)の生活とずっとともにある海の鮮やかな青をイメージしました。

Tシャツデザインは「かなめデザイン」さんにお願いしました。かぁーーーっこいいですねぇ♪

普段やスポーツシーンですすんで着たくなっちゃうスタイリッシュなものを!という注文に見事答えていただきました☆

前回エントリでもお伝えしましたが、第38回大会は平成最後の大会。一つの時代が丸く収まるように、丸を基調にしたデザインに仕上がっております笑

大会参加者全員にプレゼントとなっております。Tシャツも楽しみにいただきながらご参加くださいまし~♪♪

※次回エントリでも詳しくお伝えしますが、11月26日(月)よりWebによる選考申込を開始しました。皆様のお申込みお待ちしております!

【Webエントリー】↓↓↓↓↓

・ランネット(モシコムに移動)

・スポーツエントリー

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です