オリジナルTシャツ色合いの裏側

LINEで送る
[`evernote` not found]

みなさーん、こんにちは!

今朝は奄美群島きってのラジオ局、あまみエフエムさんの番組に生出演してジョギング大会のお知らせをしました。奄美からのご参加、お待ちしていま~す♪

今日は、オリジナルTシャツの色決めの裏側をお知らせいたしますね☆

公式カラーはこの前のエントリーでお知らせしたとおりですが、色を検討するにあたって、いくつかの試作カラーを作成しているんです。

こんな感じにたくさんのカラーを印刷しまして、検討するんです。

企画課のスタッフたちがそれぞれ配色を決めて発注します♪公式カラーもいいですが、活かした配色がたくさんありますねー。

もしかしたら、この中から次の大会の公式カラーが決まるかもしれません!

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。