LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は沖永良部島がテレビ番組「沸騰ワード10」で紹介され、話題に沸いている事務局から皆様にお知らせです!(実は、事務局職員も出演したんです。ムフフ♪)

名簿の確認を何度も何度も重ねた結果、算出までに時間がかかってしまいましたが、第38回花の島おきのえらぶジョギング大会の参加者数が確定しましたので、みなさまにご報告です!!!

 

3キロ(ファミリーコース):1,691名
5キロ(ソフトコース):343名
ハーフコース:195名
ハーフリレー:78名(13チーム) 合計:2,307名(歴代3位)

各地からたくさんのお申込を賜り、感謝感激です。スタッフ一同心より、御礼申し上げます。なんと今回は北海道からのご参加に加え、なんと、アメリカ居住の方からのお申し込みもありました!

ここ数年続けて、2,000名を上回るご参加をいただいており、本大会が定着してきたと思ってうれしいばかりです♪締め切り前1週間の時点では参加者数も1,700人ほどで、大会目標にしている2,000人に届くか不安がよぎりましたが、本大会を楽しみにしていただいてる皆様に支えられて予想を上回る数のお申し込みをいただくことができ、胸にこみ上げるものがありました。

突破直後にはうれしくなって↑↑↑なものを撮影してしまいました(笑)

本番の3月17日まであと2週間。参加する皆様の記憶に残る、素敵な大会となりますよう、スタッフ一同準備を進めてまいります!
昨日Tシャツ、ゼッケン引換券を代表者様あてに一斉郵送させていただきました。到着を今しばらくお待ちください♪
※島外からフェリーで御参加の皆様は、割引が適用されますので、大事に保管していてくださいね!!

※申込期日後も多くのお問い合わせをいただきましたが、Tシャツや大会記念誌の発行、各種注文業務が間に合わないため、お断りをさせていただきました。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします(><)

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です