128月/16
13580452_550575295125353_1956992874159177705_o

今週末から集落の盆踊り大会がスタート!!!

はいさい!!おきのえらぶ島はまだまだ夏真っ盛りです!和泊町と知名町の大きなお祭りも終了しましたが、今度は各集落の盆踊り大会がスタートします!!おきのえらぶ島で、素敵な夏の思い出を紡いで見ませんか!?

236月/16
DSCF0268

第35回花の島沖えらぶジョギング大会前日ウェルカムパーティー

はいさい!!おきのえらぶ島は、梅雨明けして、快晴の日々が続いております! こんな気持ちの良い日には、やっぱりジョギング大会関連イベントの写真を見なくちゃいけませんね!

206月/16
ジョギングコース

花の島沖えらぶジョギング大会スポンサー様を訪問しました!

はいさい!!おきのえらぶ島は梅雨明けして快晴の日々が続いております! いよいよ夏のトップシーズンがやってきますよー!!

243月/16
_DSC6796

花の島沖えらぶジョギング大会は、終わっても魅力が続くんですー!!

はいさい!ジョギング大会当日は、スーパー快晴でした!お花も満開、笑顔も満開でしたねー!後日改めて、ウェルカムパーティー・ジョギング大会・フラワーフェスティバルの様子をアップさせていただきます!

103月/16
12074634_10207527900973534_602548340607949154_n

FunRunTripおきのえらぶ#7「いよいよ!今週末☆イベントに参加したあとはお店をはしごして美味しい料理やお酒に舌鼓♪なんていかがですか?」

FunRunTripおきのえらぶ#7「いよいよ!今週末☆イベントに参加したあとはお店をはしごして美味しい料理やお酒に舌鼓♪なんていかがですか?」 みなさん、おはようございます! いよいよ、ジョギング大会が今週末に迫ってまRead More…