LINEで送る
[`evernote` not found]


                  生憎の天気

午前中,MBCの放送も天然娘Cさんが私の期待を裏切りパーフェクトな出演で無事終了し,PRすることができました。

昼から,のぼり旗の設置に行こうと張り切って現場へ行くと自称人間テルテル坊主(2009年3月のブログ「変~身!!」と「yes we can」参照)の実力を発揮することができずに突然の雨・・・

最近全く雨も降らず,いい天気続きだったのにこのタイミングで降るか~と事務局に引き返しました。

事務所に帰ると近所のお兄さんが家族全員(計6人)の申込をしに来てくれました。

そこでひらめいたのが近所の大家族へ申込書を直接持って営業すれば人数集まるんじゃないの~~?

和泊町は以前,合計特殊出生率で日本一になったことがあるぐらい,子どもの多い島。

私の近所は子だくさんが多い!!

姑息な計画を立て始めた花輪でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

2 thoughts on “生放送無事終了後

  1. テレビ見ました。たいへん立派でした。沖永良部に行ってみようかなと思った人大勢いたと思います。
    お疲れ様でした。

  2. おほめの言葉ありがとうございます。
    褒められると調子に乗るのでこの調子で準備を進めていきたいと思います。
    花輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA