本日,緊急の大会実行委員会を開催し,東北地方太平洋沖地震に伴う津波の大災害を踏まえてジョギング大会の開催についての検討を行いました。
実行委員会で協議をした結果をご報告いたします。
当大会実行委員会では,東北太平洋沖地震災害の被害者の皆様に,心よりお見舞い申し上げますとともに,被災地の一日も早い復興をお祈りし,できる限りのご協力を行うことを目的に当大会の内容を変更し実施することとなりました。
今回,縮小開催することで変更となります運営費に関しましては東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様へ義援金としてお送りし,大会当日におきましても義援金の募金活動を行いたいと思いますので皆様のご理解,ご協力をお願いいたします。
重ねて大会へ参加されます皆様に関しましては,それぞれのご判断で当大会へ参加されますようお願いいたします。
また,大会の準備上,Tシャツや記念楯等は発注済みのため,現時点で申込のキャンセルを受付けることはできません。大会へ参加されない申込者に関しましては郵送でTシャツ等を送付いたしますので予めご了承ください。
詳しいことに関しましては改めてご報告させていただきますので何とぞご理解いただきますようお願いい申し上げます。
大会実行委員長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA