鹿児島PR隊二日目

LINEで送る
[`evernote` not found]

えらぶゆり観光大使 高石 瑞絵

えらぶゆり観光大使の高石瑞絵です。
今日は生放送に出演してきました!

まず最初はMBC様にお邪魔させて頂きました。

すごく緊張しましたが皆さんの暖かいお出迎えに助けられ、楽しくPRさせて頂きました!

次にNHK様にお邪魔させて頂きました。
NHK様は去年も生放送にお邪魔させて頂き、また今年も出演させて頂けるという事で本当に楽しみにしていました!

NHK様にも暖かく迎えて頂き、またまた相変わらず緊張しながらも楽しく出演させて頂きました。

最後にKKB様に収録でお邪魔させて頂きました。

今年もまた暖かく迎えて頂きPRさせて頂きました!

本当に皆様に助けて頂きながら大好きな沖永良部島を楽しみながらPRできました!!

私にとっても貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!皆様本当にありがとうございました!!

【開催日】
平成25年3月17日(日)

【参加申込期間】

平成24年12月3日〜平成25年2月15日(金)

【申込方法】

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。

参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)

②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)へご持参ください。

③Webエントリー

【SPORTS ENTRY】

または

【JTBスポーツステーション】

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。