和泊町連合青年団の皆さんが花の植栽をしてくれました!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
沖永良部島も,昨日は北風が強くて寒かったです。。。
でも,昨日はとても胸が熱くなりました!
なぜなら,和泊町連合青年団の皆さんが,ジョギング大会ハーフコース(空港滑走路の海側)に約2,000株の花苗を,思いを込めて一生懸命植栽してくれたのです!!
「沖永良部島は花の島!花の魅力でおもてなししましょうね!」という,団員の言葉が胸にしみました(泣)
植栽していただいた花は,塩害に強く,植替えがない,自分で広がっていく品種をセレクトしましたので,来年も再来年も咲きます!!皆さんの自慢できるようなフラワーロードにしていくように,ばっちり管理していきますね!!
連合青年団の皆様,本当にありがとうございました!!!

※来週の日曜日には,観光協会の皆さんが花の植栽をして頂けるようです!!一般の皆さんも,じゃんじゃんウェルカムですよ!!!

日時:12月22日(日) 午前8時~10時
場所:笠石公園集合
持参物:軍手・熱い気持ち・優しい気持ち☆

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。