こんにちは!和泊町観光協会えらぶゆり観光大使の柳澤です。

                                 
                                           えらぶゆり観光大使 柳澤 沙織

先日、ケイビングガイド連盟と、サイクリング観光のみんなで、上級救命講習を消防署で受けさせていただきました。

ケイビングガイド連盟には、私が所属しており、サイクリング観光には、えらぶゆり観光大使の荻山さち乃さんが所属しています。

朝から夕方までの、8時間、筋肉痛になるほど、訓練していただきました。

第33回花の島沖えらぶジョギング大会

【開催日】
平成26年3月16日(日)

【参加申込期間】

平成25年12月2日〜平成26年2月14日(金)

【申込方法】

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。

参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)

②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)または,沖永良部島観光連盟事務局へご持参ください。
※沖永良部島観光連盟事務局では,土・日・祝日受付可能です!!

③Webエントリー

【SPORTS ENTRY】

または

【JTBスポーツステーション】
https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=2972

または

【ローソンチケット】
http://lawson-ds.jp/marathon/hananoshima/

【宿泊について】

・事務局において,宿泊の斡旋等は行っておりませんので,宿泊予約につきましては,お客様各自で行ってください。
※宿泊可能数には限りがございますので,お早めに予約をお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA