花の島沖えらぶジョギング大会PR動画ができましたよ~ッ☆

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!!今日のおきのえらぶ島は,,風が強くて寒いです。しかし!とても嬉しいニュースがあります!奄美大島の奄美テレビ放送株式会社様が、花の島沖えらぶジョギング大会の素敵なCMを製作していただきました!日本国内はもちろんのこと全世界で視聴できます!嬉しくて嬉しくて、感動が止まりませんので、アップさせていただきますね!奄美テレビ放送株式会社の皆様、本当にみへでぃろどー(ありがとうございます)ジョギング大会のお申し込みが、連日増えてきております!お申込みはお早めに~!!!

ジョギング大会CM
m.youtube.com/#/user/amamitv11

奄美テレビ放送株式会社
www.amami-tv.co.jp/

【お申込み方法】
第34回花の島沖えらぶジョギング大会
【開催日】
平成27年3月15日(日) 午前8:30~午後1:00まで
【参加申込締切日】
平成27年2月13日(金)17:00
【申込方法】
下記のいずれかの方法でお申し込みください。
①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。
参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)
②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)または,沖永良部島観光連盟事務局へご持参ください。
※沖永良部島観光連盟事務局では,土・日・祝日受付可能です!!

花の島沖えらぶジョギング大会事務局
沖永良部島観光連盟事務局



③Webエントリー
【SPORTS ENTRY】
【JTBスポーツステーション】
【宿泊について】
・事務局において,宿泊の斡旋等は行っておりませんので,宿泊予約につきましては,お客様各自で行ってください。
(宿泊情報)
LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。