人事異動!!

LINEで送る
[`evernote` not found]


                    中盤でのトップ争い

 本日,町職員の人事異動が発表されました。

 私は,異動なしでした。

 ということは次回大会も主担当でなくともまたジョギング大会に携わることが決定いたしました!!

 このブログの担当だけは外れないように頑張りたいと思います。

 片付けも少しずつ落ち着き始め,そろそろジョギングのサイトも更新しなくてはいけません。

 皆さんも首を長~くして待っていると思いますのでできるだけ早く更新できるよう努力いたしますので今しばらくお待ちください。

 テルテル坊主パワーの噂が広まり,今後大事なイベントのときには毎回坊主にしろと言われて困っている花輪でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。