花の島沖えらぶジョギング大会のヒーローといえば!?

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!全国的に寒くなってきました!とお天気お姉さんが朝からお伝えしておりましたが、どうにもこうにもまだまだ半袖のおきのえらぶ島からお知らせします!

皆さんにとって心のヒーローはいらっしゃると思います!それは、お父さんだったり、仮〇ライダーだったり、ジャ〇ーズだったり、色々だと思います!

おきのえらぶ島のちびっ子達は、「オキバスV」が大好きです!!オキバスとは、公共交通戦隊で、毎日は見れませんが、ジョギング大会には必ずやってきて、悪の使者「クロムシ団」をやっつけてくれます!

そんなおきのえらぶ島のヒーローのオキバスVが、第36回花の島沖えらぶジョギング大会にも駆けつけてくれると、先日、お手紙をいただきました!ちびっ子の皆さんは、ぜひ、ジョギング大会に出てオキバスVに会いにきてくださいね!!

申込は受付は、12月12日(月)からだよー!!!!

オキバスVの感動的なドラマはこちらから↓

 

dsc_1057 dsc_1061 dsc_0998 dsc_1009

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。