お知らせとお願い

LINEで送る
[`evernote` not found]


本町の小学校に通う,内山詩穂ちゃんが心臓の病を抱え,拡張型心筋症という難病と診断されました。
 
 投薬治療を試みたのですが病状は悪化,彼女の心臓を救うには移植手術しかないと判断されました。

アメリカの病院から受け入れの承諾を得たのですが,必要経費が1億1千万あまり必要であり,ご家族やご親せきではとても対応できない金額です。

 詩穂ちゃんに元気に沖永良部島に帰ってきてほしいという一心で詩穂ちゃんを救いたいと願う友人,知人が集まって,「しほの生命を守る会」が発足し,募金活動を行うことが決まりました。

 私自身も子どもを持つ者として,少しでも協力したいと思いますので,多くの方にご理解いただきご協力していただければ大変ありがたいと思います。

詳しくは下記のURLから入ることができます。
http://www.town.wadomari.lg.jp/update/130.asp

できれば皆さんのサイトやブログなどでも公表していただければありがたいです。

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。