LINEで送る
[`evernote` not found]


         奄美桜マラソンでの秘密兵器のユニフォーム
     (大会に参加される方,ハーフコースで応援される方探してみてください。)

 本日,某ブロードバンド業者と町内某インターネット業者とSSTV(町有線テレビ)の夢の?コラボレーションによる楽しみな企画が発案されました。

 ジョギング大会当日は,本町のSSTVが生中継で町内へ情報発信を予定しているのですが,今回,上記2社の協力のもと,何とインターネットライブ中継を実行することとなりました。

 ということは・・・

 町内はもちろんのこと島内はもちろんのこと県内はもちろんのこと国内はもちろんのこと地球上でインターネットが利用できる環境なら誰でもリアルタイムで見ることができるようになります。
(しかもSSTVの複数のカメラを使うので同じ場所の映像流しっぱなしではないです)

 ということは・・・
 島外参加者で単身で走りに来ても,ご自宅等で家族やご友人が皆さんの雄姿を見ることができます。

 詳細は調整中!!確定次第,詳しい内容をお知らせいたしますので,SSTVを見ることのできない地域からの参加者の皆さん,ご家族,ご友人に周知をお願いいたします。

最近の技術についていけない三十路男,花輪でした 

LINEで送る
[`evernote` not found]

2 thoughts on “新たな取り組み

  1. 龍郷町住民です!今日の桜マラソンは、雨の中・・・選手やスタッフの皆さんは大変だった様です。
    私はというと、友人の応援+完走記念パ-ティ-(自宅で)でした。
    で、秘密兵器ユニホ-ム見つけました!!見つけた後に気になって検索したらここにたどり着いたってわけです・・
    私もかつて、和泊に3年間住んでいたことがあるので・・みんな元気かな?この際申し込もうかな!?

    沖永良部のジョギング大会の成功を祈っています

  2. 龍郷町の住民 様

     秘密兵器にお気づきになり,さらに,このブログへの到達ありがとうございます。
     秘密兵器が秘密のまま終わるのではないかと心配しておりました。
     今回,大会日をはさんで3連休ですのでぜひご参加ください。
     沖永良部島も龍郷町の住民様がいたころと少し変わっているかもしれないですよ~(笑)

    花輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA