広報部長

LINEで送る
[`evernote` not found]

          広報部長「LIFE]さん

 久しぶりの投稿です。
 
 申込期限も間近に迫り,目標の1,000人まであと・・・

 まだまだ,目標には遠く及びませんが,本日,写真に写っています,ジョギング大会事務局広報部長「LIFE」部長と島内の広報活動を行ってきました。

 約1時間におよぶ広報活動でしたが,ずっ――と車に乗って声の大きい「LIFE」部長の広報を聞いているとだんだんうるさく聞こえてきます。

 そして,終了後には耳鳴り?が聞こえます。

 そんな頑張り屋の「LIFE」部長と明日からも一緒に広報活動を頑張ろうと思う担当者でした・・・

 花 輪

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。