自称「パワースポット」

LINEで送る
[`evernote` not found]

中途半端に伸びた髪の毛がいやで坊主にしました。

すると,先日のブログでもお伝えしましたが坊主にした日から晴れの日が続いております。

やはり,この坊主には不思議な力が宿っているのでは・・・(笑)

そして,何と参加者数も増え,歴代タイ記録まであと1人,新記録まであと2人。

夢の1000名まであと50人。(可能性はだいぶ低いです。)

明日は朝からわくわくドキドキで仕事にならないかも。

そして,明日は華の金曜日。

まだちゃんとデータ整理ができていないのでおそらく無理だと思いますが・・・

新記録出たらぱーっと飲みに行きたいな~

そういえば今回の最遠来賞は北海道からの参加になりそうです。

最北端からほぼ最南端へ「めんしょり」

その他の記録もデータを整理次第,このブログで紹介いたします。

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。