きた・きた・きた・きた・きた~!

LINEで送る
[`evernote` not found]

               国頭小学校内にある日本一のガジュマル

 本日午前中時点で参加者数が899人。

 あと1人・あと1人・あと1人 と朝からわくわくしながら事務局内で仕事をしていたところ,
ついに×2 ≪900人目≫のエントリーが
        花の島沖えらぶジョギング大会に・・・・
            
              きた~ (織田裕二風)

 900人目は鹿児島キャンペン隊のえらぶゆり観光大使のEさん。
 (キャンペン隊なのに仕事が忙しくて申込締切を過ぎたのか・・・それとも単純に忘れていたのか・・・)

 前回を約8名上回り,花の島沖えらぶジョギング大会史上2番目の参加者数!!
 (フリージアジョギング大会時代は2000名のエントリーもあったようです・・・)

 まっ とりあえず900人目は本当に本当にうれしかったです。

 浮かれすぎて少し放心状態の花輪でした。
 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

2件のコメント

お疲れ様です(^^;)
いよいよ3週間ほどとだいぶ近づいてきましたね…

今年は何か起こりそうな予感…フフフ
農政サイドもコソコソやっているので楽しみです☆
当日が楽しみ~

事務局の皆さん,頑張ってください(≧▽≦)/

それから☆祝☆900人エントリー☆
おめでとうございます☆

実際当日会場に来るのは1000人超えますね!!
(役員,出店等含めると…)

ゆうちゃんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今回は例年と少し変わったイベントをいくつか用意しております。
農政サイドでも,島の特産品,県からブランド指定されている「春のささやき・ジャガイモ」を使ったイベントを計画しているようです。
ジョギング以外でも楽しめる大会を目指していますので,エントリーをしていない方でも会場に足を運んでもらえるよう努力していきたいと思います。

花 輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。