人事

LINEで送る
[`evernote` not found]

写真を掲載しようと思ったのですがたまーにうまくいかないときがあり,本日もそのたまーになんですみません。

年度末の風物詩?人事異動の発表がありました。

私,花輪,来年度も残留でございます。

昨年も書きましたが,これで担当でないにせよ,ジョギング大会事務局員として次回も頑張ります!!

事務局からは,行動派H事務局長とコースの整備は任せとけのM事務局次長と事務局勤務年数最長のN係長が退職並びに異動となりました。

スペシャリスト3名がいなくなるのは大変不安ですが,別れがあれば出会いある!!

新メンバーに新しい風を吹かしてもらうことを期待しております。

トロフィーと賞状,結果通知に関しましてはもうしばらくお待ちください。

頑張って頑張って早く送りますので・・・

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

4件のコメント

ジョギング大会2年ぶりに参加しました。とても有意義な心地良い時間を過ごすことができました。依然と比べ、企画が良いように思いました。来年の参加者も増えるのでは?島外参加者もさらに増えるよう頑張って下さい。また、来年の参加を楽しみにしております。

匿名さんへ

涙・涙・大涙

ありがとうございます。

まだまだ,内容は不十分ではございますが一生懸命努力して少しでも参加者に喜んでいただけるように頑張ります。

来年も是非ご参加くださいますようお願いいたします。

花輪

あレレレ~・・・。。

『仙人』はブーム終了ww???

by 元アナウン○- a 

元アナウンサーaさんへ

多分想像している人だと思いますのでとりあえずお元気ですか~

すみません・・・仙人ブームは終了しておりません。

残業して眠い時に書いたコメントでつい×2 花輪になってた。

小さいことはきにするな それ 「ワカチコ×2」

また,みんなで飲みに行きましょい!!!

仙人(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。