大会の様子

LINEで送る
[`evernote` not found]

スタート後,すぐランナーを苦しめたきつい坂

参加者の皆様,筋肉痛はとれましたでしょうか?

なぜか走っていない私,花輪は昨日,筋肉痛でした。(笑)

今日は,コース上の片づけを丸一日かけて無事終了しました。

明日からは,賞状とトロフィーの送付や御礼状の送付の作業が始まります。

下り(与論・沖縄行)の船に乗船するために,閉会式で受賞できなかった方,大変申し訳ございませんが,今週中に発送いたしますので,来週には届くと思います。

首を長くして待っていると思いますが,もうしばらく長くしててください。(すみません。)

また,このブログで大会当日の写真を昨年同様アップしますのでこちらももうしばらく掛かりますので首を長くして待っていてください。(本当にすみません。)

もうしばらくとやたらに使う仙人でした。
(できるだけ早くするように頑張ります。本当に本当にすみません。)

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。